神戸屋 ミルクフランス(定価表示なし)

『ソフトなフランスロールにミルク風味のクリームをサンドしました。』

幅約6センチ、長さ約21センチのコッペパンです。

この上面をスライスして、
間に直径約1.5センチの棒状のミルククリームを
長さ約17センチに渡ってサンドしています。

ミルククリームは
マーガリン(ショートニング)に
味付けのための砂糖と粉乳あるいは練乳を混ぜたようなもので、
そのままだと油っぽさを感じますが、
生地と一緒に食べると結構美味しいと思いました。

これは粒あん&マーガリンとか
ジャム&マーガリンのようなものです。

生地は
ヤマザキのふんわり食パンのような白くてもっちりしたものにやや近く、
フランスパンらしい噛みごたえは感じられませんでした。

1個あたり403キロカロリー、
たんぱく質6.7g、脂質20.1g、炭水化物49.1gです。
購入価格105円として、100キロカロリーあたり26円です。
2011.07.30
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218064558

この記事へのトラックバック

栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-01 05:29
-------------------------------- 投資とネット起業なら『にしきのOff彩都
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。