ヤマザキ コッペパン ミルキークリーム&ミルキーホイップクリーム (105円クラス)

『ミルキーはママの味 不二家ミルキーの練乳入りクリーム、ホイップクリームをサンドしました。 この商品は(株)不二家と山崎製パン(株)の共同開発商品です』

生地はコッペパンシリーズの他の製品と同じで、
長さ約20センチ、幅約7センチのやや大きめのコッペパンです。

間にはねっとりして練乳のような乳白色のミルキークリームと、
ふわっとして流動性のない純白のホイップクリームをサンドしたものです。

食べてみると、
2つのクリームが相乗効果を示し、
適度な甘さとミルクの風味が美味しく、
ミルク味単独によるもの足りなさは全く感じませんでした。

また、クリームが端から端の近くまでしっかり入っていて、
食べている途中でこぼれないようにその位置を管理されているため、
最初から最後まで安心してクリームがたっぷり味わえました。

ただ、ミルキークリームが生地にしみこんでいて生地と一緒になっていたため、
舌触りは生地のざらざら感が前面に出てしまい、
生地と一緒に食べるとちょっとどうかなと思いました。

1個あたり440キロカロリー、
たんぱく質11.6g、脂質14.0g、炭水化物67.0gです。
2010.10.21 Thursday
この記事へのコメント

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://l56pe4-.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
-------------------------------- 投資とネット起業なら『にしきのOff彩都
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。