ヤマザキ 秋のおいしさ ぶどうパン ぶどうゼリー (定価表示なし)

『ぶどう風味のビスケット生地をかぶせて焼き上げたパンにぶどうゼリーをサンドしました。』

縦約14センチ、横約16.5センチの三角形に近い丸いパンです。

直径約8センチの小さなパンを3つつなげたものです。

上に薄紫色のビスケット生地を被せて焼いた後
下から約1.7センチの位置で上下2枚にスライスし、
間にぶどうゼリーをほぼ全面に均一に塗ったものです。

生地はふんわりとしたタイプで、
もっちりでない他の製品に使われているものと同じです。

ビスケット生地はぶどうの味がついた薄紫色のもので、
表面には砂糖がまぶされていますが、
ボロボロと落ちることはありませんでした。。

紫色のぶどうゼリーはジャムに近い甘さのもので、生地をしっとりとさせ、
適度な甘みと酸味とぶどうの香りがなかなか美味しいと思いました。

ボリュームたっぷりで、お得感のある製品です。

1個あたり645キロカロリー、
たんぱく質13.1g、脂質14.3g、炭水化物115.9gです。
2010.09.14 Tuesday
この記事へのコメント

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://kdjkg3g.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163013479

この記事へのトラックバック
-------------------------------- 投資とネット起業なら『にしきのOff彩都
×

