ヤマザキ ずっしりりんごデニッシュ (定価表示なし)

『ジューシーなりんごをたっぷり包み、ふっくらと焼き上げました。』

幅約7.5センチ、長さ約21センチの
長方形に近い形のデニッシュです。

上には平行に何本もスリットが入っており、
下地が見えるようになっています。

中には大きめのリンゴプレザーブが入っており、
食べるとシャキシャキした食感が特徴になっています。

その量も充分で、全体的には甘さ控えめで美味しいのですが、
リンゴジャム分が少ないようで、味という点では
以前の製品に比べてややもの足りなさを感じました。

1個あたり450キロカロリー、
たんぱく質7.0g、脂質18.8g、炭水化物63.2gです。
2010.04.08 Thursday
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146391427

この記事へのトラックバック

ヤマザキ ずっしりりんごデニッシュ
Excerpt: ヤマザキ ずっしりシリーズの りんごデニッシュ。{/apples/} やっぱり買ってしまう、このデニッシュ。 今度は林檎に。 筋がいっぱい入ったロングデニッシュ。 中には角切り林檎のフィリングが..
Weblog: えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪
Tracked: 2010-07-20 06:41
-------------------------------- 投資とネット起業なら『にしきのOff彩都
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。